第3話 1戸目戸建てのご紹介

今日は自分達が不動産賃貸業に取り組んだ1戸目の物件についてご紹介したいと思います。

 

まずは外観写真になります!

自分達で木の伐採をしました!妻の父の軽トラを借りて少しずつ切っていきました!笑

また、軒裏もめくれていましたので、それは業者にお願いして直して頂きました!!

また、ポストを切断し、TVモニター付きインターホンの設置、階段にもセンサーライトの取り付けをしました!!

 

f:id:EverFeel:20200930193506j:plain

購入時外観写真

 

f:id:EverFeel:20200930182227j:plain

1戸目の戸建ての外観写真

 

 

全然きれいになりました!!!

こんだけきれいになれば文句無いでしょう!!

 

次は家の中身の紹介です!!

奥にチラッと写っているのは私の妻です。分かりますか??笑

床が緩かったのと不人気の畳の部屋を繋げてLDKにリフォームしました!!

f:id:EverFeel:20200930195218j:plain

f:id:EverFeel:20200930195305j:plain

1階部分のキッチンと和室

f:id:EverFeel:20200930182952j:plain

f:id:EverFeel:20200930183118j:plain

1階部分LDK化にリフォーム

リフォーム後はかなりきれいな印象になっています!!

これなら全然住みたいと思ってもらえるはず!!

 

f:id:EverFeel:20200930195347j:plain

f:id:EverFeel:20200930195251j:plain

リフォーム前の浴室写真

f:id:EverFeel:20200930183322j:plain

f:id:EverFeel:20200930183253j:plain

リフォーム後の浴室

洗面化粧台の変更、CFの変更によりめっちゃめっちゃきれいな印象に!!

浴室もきれい!!!

これなら寒い印象も暗い印象もなくなったかな??

 

f:id:EverFeel:20200930195317j:plain

2階の和室

2階の和室はなんと真っ黒の壁紙??が貼ってあり、なんだか怖いイメージでした!

それを自分達で壁紙を張り替え、業者に畳の表替えをして頂きました!

すると・・・

f:id:EverFeel:20200930183532j:plain

2階和室リフォーム後



こんなにきれいになりました!!

 

あとは入居者様を決めて頂くだけです!!(まだ決まってないよ)

入居者様に入居してもらうまでの話についても追々していきたいと思います。

 

今回は私たちの1戸目の戸建てについてご紹介させて頂きました。

2戸目からはもっと詳しくブログに挙げていきたいと思っています!!